2009年01月12日

LIFE-mag

新潟インタビュー雑誌
「LIFE-mag」をご存知でしょうか?
LIFE-mag

政治、農業、宗教、NPOなど、
様々なジャンルで活躍する人たちを
インタビューした雑誌を
立ち上げたひとりの青年がいる。

小林弘樹さん。
25歳。

昨日。
村長が連れてきてくれました。
男前だな~。

なんでも。
こういう雑誌が創りたいと
会社を辞めちゃったらしい。

あるのは
パソコンMacとプリンターと
一眼レフ、そして電話。

そこからたったひとりでの雑誌づくりがスタートする。
http://life-mag.com/

インタビュー、制作、製本、そして営業。
ひとりで仕掛けている小林さん。

新潟にも熱い若者がいる。
今度は僕たちが小林さんをインタビューしよう。

こういうひとりひとりが
子どもに夢を与えていくのでしょう。


同じカテゴリー(オススメ本)の記事画像
本屋さんへ行こう
幸せの新しいものさし
橘川幸夫さん
これから何が起こるのか?
ベストセラーには理由がある
少年犯罪は急増したのか?
同じカテゴリー(オススメ本)の記事
 コンテンツとコンテクスト (2011-04-25 08:04)
 ドケチ道 (2011-04-23 05:31)
 本屋さんへ行こう (2011-04-21 07:21)
 モノを買うことで人と人がつながる (2011-04-05 06:30)
 共同体 (2011-03-11 06:33)
 労働疎外論 (2010-12-23 07:46)

Posted by ニシダタクジ at 07:45│Comments(4)オススメ本
この記事へのコメント
面白いことやっていきましょう!

ひたむきに地盤固めていきます!


よろしくお願いいたします!
Posted by ヒロキ@LIFE at 2009年01月15日 00:01
コメントありがとうございます。

今年は面白いことになりそうですね。
Posted by ジョニー at 2009年01月15日 07:50
ムーンライトは、容疑者が地上霜います
Posted by ed hardy at 2011年06月10日 12:23
疑者が地上霜いま
Posted by ed hardy at 2011年06月11日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。