2011年04月27日
「応援したい」という購買意欲
ニッポンがんばれ。
この意識を
どう力に変えていけるのか。
ひとりひとりの中に、
「応援したい」という購買意欲がある。
そしてそれは
「仲間に入れて欲しい」
という欲求と近いものがあると思う。
今は震災復興プロジェクトがメインだけど、
シニア世代の「応援したい」と「仲間に入れて欲しい」
という欲求を満たすような
地域プロジェクトが求められているんじゃないだろうか。
そこがキーになるような気がする。
あとは設計するだけだ。
この意識を
どう力に変えていけるのか。
ひとりひとりの中に、
「応援したい」という購買意欲がある。
そしてそれは
「仲間に入れて欲しい」
という欲求と近いものがあると思う。
今は震災復興プロジェクトがメインだけど、
シニア世代の「応援したい」と「仲間に入れて欲しい」
という欲求を満たすような
地域プロジェクトが求められているんじゃないだろうか。
そこがキーになるような気がする。
あとは設計するだけだ。