2010年03月13日

かとうゆういちという生き方

かとうゆういちくんの
笑顔写真で埋め尽くされた部屋。
その空間に足を踏み入れると、
なんとも言えない感情がこみ上げてくる。

「日本中を、世界中を、笑顔でいっぱいにしたい。」

と真顔で語るかとうゆういちがまぶしい。

かとうくんは、1つの地域に入り込んで
滞在をしながら、人間関係をつくり、
そこで最高の笑顔を引き出して、カメラに収める。

そんな旅を1年間続けてきた。

いま。
大学を卒業し、「夢」の道を選んだ彼の
写真展が開催されている。

かとうゆういち。

言葉は要らない。
ただ、この空間を感じて欲しい。

そんなステキな男です。

13日14日、内野6区集会所(お菓子「松月堂」となり)
で写真展開催中。

13日14時からは
観音様集会所(西区役所内野出張所となり)
にてかとうゆういちトークライブがあります。

お昼にはうめやんカレーもご用意して
お待ちしています。



同じカテゴリー(新潟ヒーロー大学)の記事画像
ワクワクを伝える
ヒーロー大学、開校
札幌オオドオリ大学
タテマチ大学!
d-laboに行ってきた
魂の靴磨き
同じカテゴリー(新潟ヒーロー大学)の記事
 公民館とコミュニティセンター (2010-07-07 05:27)
 自分たちが創らなければ未来はない (2010-06-30 05:54)
 d-laboミニ版 (2010-06-17 06:00)
 夢カウンセラー (2010-06-16 06:16)
 ワクワクを伝える (2010-04-07 07:03)
 ヒーロー大学、開校 (2010-03-10 05:59)

Posted by ニシダタクジ at 06:17│Comments(0)新潟ヒーロー大学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。