2010年10月23日
理想が現実
企業が社会貢献事業に取り組む。
これは決して
理想の話ではない。
企業が生き残るために、
住民の支持を受ける必要がある時代になった。
そんなメッセージを
ソーシャル・マーケティング・プロデューサーの
澤登信子さんが話した。
もはや理想は理想ではなく、
現実となった。
「そんなこと言っても、現実にはさ~」
という言い訳は通用しない。
今が最後のチャンスかもしれない。
我々も然り。
地域の支持を受けるために、何をすべきか。
その視点を持つ必要が必ずある。
これは決して
理想の話ではない。
企業が生き残るために、
住民の支持を受ける必要がある時代になった。
そんなメッセージを
ソーシャル・マーケティング・プロデューサーの
澤登信子さんが話した。
もはや理想は理想ではなく、
現実となった。
「そんなこと言っても、現実にはさ~」
という言い訳は通用しない。
今が最後のチャンスかもしれない。
我々も然り。
地域の支持を受けるために、何をすべきか。
その視点を持つ必要が必ずある。