2008年10月15日

おやじ募集中

お昼休みに巻北小と巻南小を訪問。
おやじ万博と多加良まつりのテント村
ポスター作りのPRの相談に行きました。

中学校と高校も
そろそろ当日ボランティア集めに
いかないと。

まずは当日手伝ってみて
きっかけをつかんで、
次につなげていかないとね。

夕方、できがった広報配布用チラシを
まちづくり協議会にもっていき、印刷する。
なんだか打ち合わせの手違いで、
明日までに配らなければならないことが判明。

広報配布日が1日と15日なので、
それにあわせるみたい。

ピーンチ。
そこからドラマが始まった。

自治会長の家、1軒ずつ回って
配布することにして、とりあえず印刷。

しかし。
すべての資料の準備が終わったのが
午後9時。
さすがにこの時間から配れないので、
朝にしようということになり、今朝6時半から、配っていました。

なんとかミッション達成です。
あとはブース出店するおやじをまだまだ
募集しなければ。

11月3日。
巻神社にて、子どもたちを相手に
遊びを披露してくれるおやじを募集しています。
もちろん女性も可でございます。


同じカテゴリー(おやじ万博)の記事画像
だがしや楽校2009
18日だがしや楽校
愛される児童館
ゴールデン?
巻北小35周年
4年目の力
同じカテゴリー(おやじ万博)の記事
 だがしや楽校2009 (2009-10-19 05:25)
 18日だがしや楽校 (2009-10-14 05:05)
 愛される児童館 (2009-08-21 06:51)
 ゴールデン? (2009-08-11 05:44)
 だがしや楽校のススメ (2009-07-17 18:25)
 小さなおやじ万博 (2009-01-25 07:15)

Posted by ニシダタクジ at 07:57│Comments(0)おやじ万博
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。