2009年01月31日

リブランのワッフル

郡山駅の中。
2階の在来線改札の目の前に
ワッフル屋さん「リブラン」がある。

郡山の安積町に本店がある
パンとワッフルのお店。

昨年5月に来たときから
なんだかハマってしまい、
郡山に来るたびに買っている。

今日も心踊る新メニューがありました。
リブランのワッフル

キャラメルプリン!
これは・・・

ということで買いました。
126円。
安いっ。

これが本屋さんの近くにあったら
バレンタイン大作戦のときに使えるのにな~

ワッフルがふわふわしていて、
とても美味しいですね。

いろいろ選べて、安くて、甘い。
高校生に人気が出そうです。
こういうのが商店街とかにあったら、
たまり場になり得るのでしょうね。

ワッフルって簡単に作れるのかな。
聞けばよかった。



同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
カタリバグルメ
楽久のラーメン&チャーハン
発見!新大B級グルメ
会津若松・いとう食堂
B級グルメブームとは何か
すもうくらぶ、スタート
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 カタリバグルメ (2011-02-22 07:02)
 楽久のラーメン&チャーハン (2011-02-14 05:09)
 発見!新大B級グルメ (2011-02-13 07:03)
 会津若松・いとう食堂 (2011-02-06 06:30)
 B級グルメブームとは何か (2011-01-30 07:39)
 すもうくらぶ、スタート (2011-01-29 07:25)

Posted by ニシダタクジ at 05:56│Comments(5)B級グルメ
この記事へのコメント
今年は男性があげる『逆チョコ』が流行りらしいですね!
バレンタイン大作戦やろうかなぁo(^-^)o
Posted by みや at 2009年01月31日 09:50
おいしそうですねー。
郡山って福島ですよね?
行く用事がないのが残念です?!

私いつも思うんです。遠くてよかった!って。
こんなにおいしそうなものが、近くにあったら・・・怖い。はまりそうです。
Posted by わかばかん at 2009年01月31日 23:58
>みやさん

ぜひやってください!
オレも本屋さんに2つほど
シュークリーム持って行きました。

>わかばかんさん

福島です~
これが126円ってステキです。
女子高生も喜びますね。
Posted by ジョニー at 2009年02月01日 10:40
ワッフルは以外と簡単らしいですよ!
Eyesの隣にあるカフェでも、ワッフル用の焼く機械があればホットケーキミックスでできるって言ってました!

キャラメルプリンは確かに惹かれますね~♪♪
でも、霧の森大福には勝てませんよ!!
今朝も朝から行列できてました!
Posted by あい@Eyes at 2009年02月01日 14:14
>あいさん

ワッフル簡単なんですか!
大判焼きみたいな感覚?
ちょっと作ってみたいね~~

霧の森大福最高です!
というよりEyesの事務所の場所がいい場所にある!
松山サイコー。
Posted by ジョニー at 2009年02月02日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。