2011年01月29日

すもうくらぶ、スタート

スモーク研究会
すもうくらぶ、スタートしました。

スモークを研究して、
飲む、というもの。
中華なべで簡単に作れる
スモークに挑戦しました。

すもうくらぶ、スタート

まずは秋田のこだわり
「かわい農場」のベーコンステーキ。
なんというか、繊細な味。
すごい。

その後、
豚バラ肉をメインに
豚子袋、豚タン、合鴨、あさり、ほたて
ちくわにさつまあげ
まで、スモークしちゃいました。

おいしすぎて写真にとるのを忘れました。
すもうくらぶ、スタート

談義が盛り上がり、
本格スモーク作りをやる話で盛り上がりました。

すもうくらぶでは、
部員を募集しています。

スモークに興味のある方、
相撲観戦に興味のある方の
参加をお待ちしています。

次はちゃんと漬け込んで
チャレンジします。

目指せコポコポグランドメニュー。


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
カタリバグルメ
楽久のラーメン&チャーハン
発見!新大B級グルメ
会津若松・いとう食堂
B級グルメブームとは何か
札幌食べ歩き
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 カタリバグルメ (2011-02-22 07:02)
 楽久のラーメン&チャーハン (2011-02-14 05:09)
 発見!新大B級グルメ (2011-02-13 07:03)
 会津若松・いとう食堂 (2011-02-06 06:30)
 B級グルメブームとは何か (2011-01-30 07:39)
 札幌食べ歩き (2011-01-11 06:31)

Posted by ニシダタクジ at 07:25│Comments(0)B級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。