2009年03月29日

旅行プラン

函館から新潟まで
特急3本を乗り継いで帰ってきました。
旭川から通算すると5本です。

途中、大館駅で
駅弁「鶏めし」を買いに走ったり。
(秋田駅でも同じものが売っていた。笑)

荒れ狂う日本海を
見ながら、旅の気分に浸っていたり。
やっぱり旅はいいなあと思いました。

暇な時間は
「コンパス時刻表」を見るだけで
時間がかなり使えます。

新潟から始発に乗って函館まで行くと
各駅でどのくらいかかるのかな~
とか
根室までまるまる2日電車のりまくりで
行ける、とか。

東日本北海道パスなら
青森-札幌の夜行の急行が無料とか。
勝手に旅行プランを立てて楽しんでいました。

出来上がった旅行プランは
東日本北海道パスを使った、
函館、盛岡泊2泊3日です。

食べるものは
秋田の稲庭うどん
函館の海鮮丼に地ビールに塩ラーメン
青森のホタテ定食
盛岡の冷麺
仙台の牛タン
米沢の牛肉どまんなか弁当

という食い倒れの2泊3日ツアーです。
電車代 10000円+青森-函館の特急券と
宿泊が函館、盛岡で計10000円くらい。
食費と合わせて30000円コースですね。

このプランで行きたい方、
夏休みへ向けて、500円玉貯金を始めてください。

JRを使った旅行プラン、相談にのりますので
おみやげ買ってきてください。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さいたにや
浜メグリ
パラダイム・シフト
カーブドッチマルシェ
肉屋と思い出
火起師
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新情報 (2014-06-18 07:12)
 ブログ移行 (2011-05-01 21:23)
 さいたにや (2011-04-28 06:24)
 浜メグリ (2011-04-18 06:08)
 パラダイム・シフト (2011-04-16 06:33)
 模倣困難性という強み (2011-04-12 06:44)

Posted by ニシダタクジ at 08:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。