2010年04月24日

引越しました!

このたび、ヒーローズファームは
引っ越しました!

新しい住所は、
新潟市西区槙尾です。

中原ストア
コメリ内野店の並びの
セブンイレブン新潟槙尾店の
2Fになります。

昨日23日は、引越しを記念しての
ささやかなおでんパーティーでした。

午後4時頃
引越しました!

釜飯が美味しい県庁前「ととや」の須田社長登場。
なんと、ホワイトボードと日本酒、コルクボードなどを
いただきました!

午後6時、おでんパーティー開始。

引越しました!
株式会社サイトで起業家留学し、社会人となった
長沼くんが登場。

そして、その20分後に
サイト能登社長も登場しました!
引越しました!

熱く語ること2時間ほど
午後10時ころまで事務所おでんは続きました。
好評につき、第2回も開催します。

第2回は・・・
山形名物「芋煮会」です!!
集え!!
山形県人!!!

岐阜県のNPO法人G-netの秋元さんからお花が届きました!
引越しました!

そして、損保ならココ、プランニングパートナーの小山さんからも青年の樹を頂きました。
引越しました!

たくさんの贈り物ありがとうございます。

バリバリと行きたいと思いますので
今後ともどうかよろしくお願いします。


同じカテゴリー(NPO)の記事画像
タコつぼを破壊する
支援をする側、受ける側の壁を超えて
駅伝のようなまちづくり
新年会
エブリタイガー祭り
本日付新潟日報11面
同じカテゴリー(NPO)の記事
 立ち位置を知る (2011-03-31 06:39)
 計画停電 (2011-03-16 06:25)
 SRI=社会責任投資 (2011-03-01 05:54)
 政策をつくる (2011-02-20 09:07)
 「調査」で世界は変えられる (2011-02-17 07:14)
 まちを学校にする (2011-02-11 06:32)

Posted by ニシダタクジ at 05:58│Comments(0)NPO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。