2010年03月30日

11日、朝ごはん始まる・・・

お待たせしました。

まきどき村の人生最高の朝ごはん
いよいよ再開です。

第1回は4日といきたいところですが、
新潟は雪が降ってるし・・・
この日は練習ということで、

旧庄屋佐藤家の
かや刈りの日程にあわせて、
開催します。

4月11日(日)
午前6時~9時

※終了後、旧庄屋佐藤家の屋根を葺き替える
かや刈りが開催されます。
午後3時くらいまでです。(飲み会もあるけど)

かや刈りに参加する地元のおじいちゃんたちの
「地域を愛する心」は一度体感したほうがいいです。
人生が豊かになりますよ。

11日、朝ごはん始まる・・・
新潟はまだまだ雪

11日、朝ごはん始まる・・・
日本海はおだやかです・・・

11日、朝ごはん始まる・・・
28日に初参加の3名。
村民登録してもらいました。

なお。
4日より、2010年度の村民登録の受付を開始します。

まきどき村村民の年貢は1,000円です。

朝ごはん参加費が300円⇒200円になります。
また、月に1度の佐藤家掃除合宿の参加費が1000円引になります。

あなたも村民になりませんか?


同じカテゴリー(まきどき村)の記事画像
まきどき村スタートしました
10周年
まだ間に合う!まきどき村10周年記念!
11月7日まきどき村10周年
世界のアマノ
畑のまめやさん
同じカテゴリー(まきどき村)の記事
 本日18:15NSTにて (2011-04-22 09:49)
 まきどき村スタートしました (2011-04-11 05:52)
 佐藤家・かや刈りボランティア (2011-04-07 06:56)
 農春到来! (2011-04-06 06:46)
 まきどき村大掃除 (2011-02-28 06:11)
 10周年 (2010-11-08 06:32)

Posted by ニシダタクジ at 06:09│Comments(0)まきどき村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。