2010年01月28日

人をつなぐカフェ

カフェ。
それは人と人をつなぐところだと
教えてくれた友人がいた。

ウィズビルにある
カフェFIKA。
昨日は2度目。

笑顔写真家、加藤雄一に会う。

本日の注文は
カプチーノ・コンカカオ。
人をつなぐカフェ

名前入りにしていただきました!!

日本一小さな書店
「本屋には新しい人生が転がっている」も開店。
加藤くんに1冊買っていただきました。

人をつなぐカフェ

ホスピタルクラウンについて熱く語りました。

「日本中に笑顔を増やしていく。」
そんなミッションが共通しているかもしれません。

天職とは、目の前の笑顔を増やしていく連続で
たどりつくものだと改めて感じさせられました。

カフェFIKAさん、ステキな雰囲気をありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さいたにや
浜メグリ
パラダイム・シフト
カーブドッチマルシェ
肉屋と思い出
火起師
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新情報 (2014-06-18 07:12)
 ブログ移行 (2011-05-01 21:23)
 さいたにや (2011-04-28 06:24)
 浜メグリ (2011-04-18 06:08)
 パラダイム・シフト (2011-04-16 06:33)
 模倣困難性という強み (2011-04-12 06:44)

Posted by ニシダタクジ at 06:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。