2009年10月11日

時間と空間が生んでいく豊かさ

海老名など、神奈川県の県西地方で様々な
仕掛けをしているISSE山岡さんがまきどき村へやってきた。

佐藤家保存会事務局長
斉藤文夫さんと村長を交えての
サンマパーティーを開催。

囲炉裏を囲んで語り合う、
そんな飲み会は豊かだ。
初対面が一瞬にして、
仲間になっていく。

サンマやホタテを焼きながら、
「焼けたかな?」とかいいつつ、
会話が弾んでいく。

火を見ながら、夢を語っていく。

まきどき村で伝えたいのは、
まさにこの時間と空間のアートだ。

水と土の芸術祭。

まきどき村にもぜひどうぞ。

目に見えない心のアートがここにあります。


同じカテゴリー(まきどき村)の記事画像
まきどき村スタートしました
10周年
まだ間に合う!まきどき村10周年記念!
11月7日まきどき村10周年
世界のアマノ
畑のまめやさん
同じカテゴリー(まきどき村)の記事
 本日18:15NSTにて (2011-04-22 09:49)
 まきどき村スタートしました (2011-04-11 05:52)
 佐藤家・かや刈りボランティア (2011-04-07 06:56)
 農春到来! (2011-04-06 06:46)
 まきどき村大掃除 (2011-02-28 06:11)
 10周年 (2010-11-08 06:32)

Posted by ニシダタクジ at 05:12│Comments(0)まきどき村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。