2009年09月29日

秋田の雄

久しぶりにお会いしたのに、
久しぶりな気がしません。
話が尽きない夜。

残念ながら
すぐに秋田へと旅立ってしまった。
3年前に秋田に呼んでいただいたときの
仕掛け人、泉谷さん。
県庁マンらしくない、県庁マンです。

福島に来ているという情報を知り、
メールをしたら、
奥只見から湯之谷へ抜け、
午後9時に巻に来てくれた。

その時間にやっているところは・・・
こまどりです。
他の追随を許さない餃子。
バター片が3つも載ったこってり系味噌ラーメン。

秋田の雄

夢のある話を
たくさんしましたよ。

秋田には、熱い男がいます。
この冬にまた行きたいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
さいたにや
浜メグリ
パラダイム・シフト
カーブドッチマルシェ
肉屋と思い出
火起師
同じカテゴリー(日記)の記事
 更新情報 (2014-06-18 07:12)
 ブログ移行 (2011-05-01 21:23)
 さいたにや (2011-04-28 06:24)
 浜メグリ (2011-04-18 06:08)
 パラダイム・シフト (2011-04-16 06:33)
 模倣困難性という強み (2011-04-12 06:44)

Posted by ニシダタクジ at 06:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。