2009年05月17日

食生活を変える

ダイエット中です。
絶食とかはしないで、
徐々にカロリーを減らしています。

レコード(記録)は
していないけど、
レコーディングダイエットの
方法論にのっとってやってます。

原則は2つ。
お腹がすくまで食べない。
お腹がいっぱいになったら食べない。

特に2つ目の
お腹いっぱいになったら食べない
というルールがなかなか難しいのです。

でも2週間くらい意識して
やっているとできるようになります。
お腹がいっぱいになると、
手が伸びなくなります。

大学前の定食も全部食べられません。
ますやも全部無理だろうなあ。
ちょっぴりさびしくなります。

食生活を変える
金曜日に久しぶりに
頓所パン屋さんに行きました。

午前11時20分。
焼きたての焼きカレーパン。
これがうまいんです。

カレー
チーズ
マヨネーズ
黒こしょうの
ハーモニーです。

1個だけでお昼終了です。
タイムリミットまであと2週間です。

もうすこし。
あとすこし。


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
カタリバグルメ
楽久のラーメン&チャーハン
発見!新大B級グルメ
会津若松・いとう食堂
B級グルメブームとは何か
すもうくらぶ、スタート
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 カタリバグルメ (2011-02-22 07:02)
 楽久のラーメン&チャーハン (2011-02-14 05:09)
 発見!新大B級グルメ (2011-02-13 07:03)
 会津若松・いとう食堂 (2011-02-06 06:30)
 B級グルメブームとは何か (2011-01-30 07:39)
 すもうくらぶ、スタート (2011-01-29 07:25)

Posted by ニシダタクジ at 05:18│Comments(0)B級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。