2009年04月21日

お弁当の日

学食から食育を考える学生評議会(通称がくしょくいく)
とAFC(Agri Fun Culture)の合同企画。
「お弁当の日」!

今回のテーマは「春のあしあと」
足音じゃないよ、足跡だよ。
ということです。
中原さんの家のカブも出ました。

大学生3名と教授2名。
そんでもって僕の計6名でした。

とりあえず今日はお試しということで集まってみました。

が。
音楽がガンガンとなっています。
さすが新学期。

ということでお弁当はコチラ。
お弁当の日
僕のはいちばん右の手前なんですが
ほとんど作ってもらいました・・・
カブをスライスして炒めたのだけ作りました。

がくしょくいくの友坂さんと
AFCの田守れいちゃんです。
お弁当の日

友坂さんの渾身の「春の足跡」はこちら。
お弁当の日
海苔で「あしあと」つくってます。
ステキです。

次回のテーマは。
「初夏の陽気」にしましょうか。
毎月第1火曜日と第3月曜日に開催予定です。

次回は5月18日(月)です。
どなたでも参加できます。
持ち物 自分のお弁当+テーマのおかずを別容器で。


同じカテゴリー(農の未来)の記事画像
高儀農場ファンクラブ!
贅沢な時間
マザーファーム
高儀農場収穫祭!
1歳稲刈り
稲刈り
同じカテゴリー(農の未来)の記事
 高儀農場ファンクラブ! (2011-04-10 05:40)
 文化・伝統というタスキ (2011-01-08 05:58)
 贅沢な時間 (2010-12-27 08:49)
 マザーファーム (2010-11-01 10:03)
 高儀農場収穫祭! (2010-10-10 06:25)
 1歳稲刈り (2010-09-26 14:22)

Posted by ニシダタクジ at 04:32│Comments(2)農の未来
この記事へのコメント
「がくしょくいく」に入会希望者が現れました!私のお友達です。
Posted by レイ at 2009年04月21日 20:26
やったがくしょくいく
会員獲得!
うれしいね!
Posted by ジョニー at 2009年04月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。