2008年09月30日

家康

巻駅のほど近くに
居酒屋「家康」がある。
(ちなみにツタヤ近くには「よしのぶ」って居酒屋もある)

今日は松ちゃんと
「新しいランチ開拓しましょう」ということで
家康のランチ 600円にチャレンジしました。

ランチは4種類
焼肉
煮物
ミックスフライ
おまかせ

とりあえず聞いてみる
「今日のおまかせってなんですか?」
「おまかせは、おまかせだから出てきてからのお楽しみ」

ええええ!
マジでおまかせなんですね。

そこまで言われたら頼むしかないね。
家康

気になる中身は
焼肉とサンマと芋の煮物でした。
なかなか美味

それにしても家康のおかあちゃんの
キャラにやられました。

徒歩圏内だし。
次から選択肢のひとつかもしれません。
定食バンザイ。


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
カタリバグルメ
楽久のラーメン&チャーハン
発見!新大B級グルメ
会津若松・いとう食堂
B級グルメブームとは何か
すもうくらぶ、スタート
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 カタリバグルメ (2011-02-22 07:02)
 楽久のラーメン&チャーハン (2011-02-14 05:09)
 発見!新大B級グルメ (2011-02-13 07:03)
 会津若松・いとう食堂 (2011-02-06 06:30)
 B級グルメブームとは何か (2011-01-30 07:39)
 すもうくらぶ、スタート (2011-01-29 07:25)

Posted by ニシダタクジ at 04:29│Comments(0)B級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。