2009年11月17日
ドリプラ
福島正伸さんの
ドリームプラン・プレゼンテーション
が12月12日(土)に迫っている。
http://drepla.com/
2300人の投票によって決まる
「感動大賞」「共感大賞」
どうやら、ビジネスの成功は、感動と共感
が握る時代になってきた。
当事者意識と価値創造力を
テーマに、挑戦していける地域をつくる。
当事者意識とは、
価値創造力とは、
いったい分かりやすく言うと何なのか。
ここに、全てがかかっている。
一言で言えば、
未来を創るチカラ
未来創造力=当事者意識+価値創造力
というのはどうだろう?
僕たちは知らなければならない。
自分たちが創らなければ、未来はないということを。
ドリームプラン・プレゼンテーション
が12月12日(土)に迫っている。
http://drepla.com/
2300人の投票によって決まる
「感動大賞」「共感大賞」
どうやら、ビジネスの成功は、感動と共感
が握る時代になってきた。
当事者意識と価値創造力を
テーマに、挑戦していける地域をつくる。
当事者意識とは、
価値創造力とは、
いったい分かりやすく言うと何なのか。
ここに、全てがかかっている。
一言で言えば、
未来を創るチカラ
未来創造力=当事者意識+価値創造力
というのはどうだろう?
僕たちは知らなければならない。
自分たちが創らなければ、未来はないということを。